

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
もしちゃれの輪 2011.12.20
 12月となると主婦は大忙し

毎日毎日、よくもこうやることがあるものだと思います。

12月に入ってすぐに台所の換気扇や火の回りの壁を大掃除しましたが、やはり日々汚れてきます。

お正月前にまたそうじしなければ・・・

そんなわけで思うように作業が進みません。




本日ももしチャレの輪、ご申請ありがとうございます。

セクシーな下着通販


コルクマット通販








| ロハス | もしチャレの輪 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
新しいDS本を立ち読み
昨日、本屋さんをふらふらしていると、新しいドロップシッピングの本を発見。

パラパラっと見てみると、あれれれ?????

知ってるお名前の方々が・・・・

もしも大学でお世話になった先生や、先輩が紹介されてました。

お会いすることがなかった先生の独自のやり方なんかも書いてあってちょっと面白かったです。

メルマガを活用をされてるそうです。

活用できていない自分としては妙に納得です。


本日のもしチャレの輪。

hide店長さん→サンタ コスプレ




| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
喝入れありがとうございます

9月に入り、3日間、まったく売り上げがなく真っ青!

やっと一息でした。

先日、私が特待生の頃にお世話になっていた先生のメルマガに、

「よく結果が出ないという人がいるけど、おそらくは量と質の問題。

量というのは、商品を選んでページを作って集客をする。
これを一体一日どれくらいの量やってるんだろう?
これを毎日毎日、どれくらい量をこなしてるんだろう?

それでもダメなら質の問題。」


これ、まさに私が特待生のときに直面し、実感したことでした。

とにかく量をこなせば必ず売り上げは上がってきます。

先生にガツンと喝をいれていただいてありがたく思ってます。


本日のもしチャレの輪

ここんちパパさん→ブランド 腕時計 通販 オメガ

| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪 2011.8.11

最近IE9にしたのですが、いろんなところが未対応とかで。

アップデートしたくなかったんで、拒否したに関わらず、なぜか勝手にアップデートしちゃうんですよね。
最先端、いきすぎです。

動作しないものとかもあったりして、思わず問い合わせとかしちゃったりして。

ありがた迷惑的な。。。

そんなんに悩まされて、すっかり遅くなってごめんなさい。

もしチャレの輪のご紹介。

ディカパックα(DiCAPac) デジタルカメラ専用防水ケース WP-110


バストアップブラ


| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪 2011.8.3
多忙のためブログ更新しておりませんでしたら8月になってました。

もしチャレの輪のご申請いただきありがとうございます。

ふ〜てんさん→ギンザビューティー ぷちベジ36

今年は作年より涼しいですね。

連日連夜40度超えとかどうなの・・・っていう経験があったせいで、今年もどうなってしまうのかと不安でしたが。

暑いと作業もできませんので、この気温が続くといいな。
| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪 2011.6.18

めちゃめちゃ湿気に弱い私です。。。

なので梅雨時期になると体調が悪くなります。。。

もしチャレの輪でご申請いただいていたみなさま、遅くなってしまって本当にごめんなさい。

おいしそうなグルメがいっぱいのれびんさんのお店→食材販売 蟹 焼肉 ゴマ麦茶

もしよろしかったら私もグルメショップやってますから相互リンクお願いしたいです〜。


そして、素敵な商品がいっぱいのまおさんのお店→通販 売れ筋商品

まおさんと同じようなお店を持っているので、まおさんにも相互リンクお願いしたいなあ。


のちほど、といってもちょっとお時間かかるかもしれませんが、ご連絡差し上げるかも。

実は今から買い物に行かなくては・・・主婦なので・・・


| ロハス | もしチャレの輪 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
おすすめショップ もしチャレの輪 2011.6.12
またもや新事実。

もしチャレの輪ってトップじゃなくてもよかったんですね・・・・・

私、トップでないとダメかと思っていました。。。

てなわけで、リンク先、変えさせていただきました。

そして、本日も、もしチャレの輪でお友達になっていただいたショップのご紹介。


momoka店長さん→マーブルセラコール


kashiya店長さん→シボレー 自転車


素敵なお店とご縁ができてとてもうれしいです。


 
| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪 6/11
今日は早朝からものすごい強風で、ほとんど寝れずに目が覚めました。

私の居住地では、強い台風並でしたよ。

最近は竜巻が起こる可能性もゼロではないので、ちょっと怖いですね。



久々にもしチャレの輪のサイトご紹介。

クォータームーン店長さん→美容家電 健康器具 通販



実は私、もしチャレの輪ってリンク先をずっと変えられないのかと思っていましたが、変えられることを知り、最近は頻繁に変えたりしています。

今回のクォータームーン店長さんも2回目のもしチャレの輪。

もし、もしも経由でこのページをご覧いただいた方で以前リンクを貼っていただいた方も、再度お友達リンク貼りますからおっしゃってくださいね。



 
| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪 2011.5.13
暑いですね〜!
といっても全国的にはどうなんだろうかわかりませんが。

電力不足は節電で・・・・

と思っていましたが、突然30℃とかの暑さを体験すると、買い物に行っても冷房ついているし、本当に節電できるのかと不安になってきます。

もちろん国民として協力はさせていただきますが。


本日ももしチャレの輪のお友達の紹介です。

youさん→ネルル ユメル

イースケットさん→アンクラーク 腕時計

羽根なし扇風機

充電式LEDパワーファン 



| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪 3/31
昨晩、新しいページを作っていたら、

あれっ?あれっ?あれっ?

という間にコンピュータがダウン。

けっこういい線まで作ってたんですよ!

おりゃ〜!なんだべ!!

と思ったら、ウインドウズの更新で・・・・・

ちょっと〜止めてくんない?その途中の更新・・・・・!

つうか、メッセージが最上部まで出てこなかったんですけど・・・・・

ショック。


本日ももしチャレの輪、ありがとうございます。

30代 通勤 ブランド バッグ


骨盤矯正 ヒップエンジェル


お米通販


 
| ロハス | もしチャレの輪 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |