無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
地道な努力は報われない?
私は時折、本を立ち読みしますが、先日ふと目に付いた本に、ツキですべてが決まるみたいな本。

この本に目がいったのは、帯に魅力を感じたから。

そうかあ、キャッチコピーって大切だよなあと思いつつ中をパラパラ見ていると

「地道な努力は絶対に報われない」と。

え〜〜〜〜ッ!


地道な努力をしている人のほとんどが成功せず挫折して辞めていくというものでした。
まあ、一理ありますが。。。

一つの意見として受け入れましょ。


この筆者がいうツキとは。人との出会いのことで、決して棚からぼた餅のツキではないのですが。


そんな本を見て帰ってまいりましたら、ブログ相互リンクのお申し出をいただきました。

もしもドロップシッピングブログ

新しい出会い、これはツキの予感です。
| ロハス | お友達リンク | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
真珠ショップで本物の輝きを格安プライスで
小学校や中学校の ご卒業はすでに終わられた学校も多いのかと思います。
大学生の皆さんのご卒業はこれからでしょうか?
実に自分にとっても遠い昔のことで、あまり覚えておりません。
最近では卒業っていっても「金八先生」や「ごくせん」などで見る卒業シーンしか経験しておりません。

卒業の余韻にひたるのもつかの間、あっという間にやってくるご入学、ご入園、はたまた入社など新生活のシーズン。

お子さん方は「どんなお友達ができるかなあ?」なんて期待にワクワクですが、親御さんにとってはお洋服の準備であったり、ヘアスタイルの調整であったり、時間もお金もかかるシーズンです。

女性のみなさんだったら、フォーマルの装飾として真珠のネックレスやイヤリング、ピアスなどはセットで持っていたいもの。
でも、なかなか手が出せなかった。。。


本日は、ワンプライス価格で買える真珠の専門店で取り扱う各店いち押し商品のご紹介をさせていただきます。

あこや真珠ネックレスのパールハウス

あこや真珠 ネックレス ピアス・イヤリング特集|婦人ファッション Webショップ《マルイチ通販》

あこや真珠ネックレス&イヤリング

アクセサリーフロア/住快適通販ネット


私も経験ありますが、やはり大勢の中で、みんな揃って真珠となると本物の輝きというのは違うものです。
お探しの皆様、ぜひ1度ご覧くださいませ。

| ロハス | お友達リンク | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お友達のブログ

1年前、特待生に入学したときには考えられない数の友人が増えました。

みんな同じ目標を持ってがんばっているので、一致団結していて楽しいです。

そんなお仲間たちのブログです。

激安ネット通販

さくら日記

Shop Royal店長日記

ドロップシッピングで楽しい副業生活♪

お買い得、激安、お勧め情報をご紹介

楽しい子育てブログ

モノトーンな日々 -本館-

ネットショップへの道

謎の店長…日々つれづれに

新着商品紹介ブログ

ドロップシッピングでネットショップ始めました★

通販生活mania(店長ブログ)

ドロップシッピングで20万円稼ぐぞ〜〜!

ドロップシッピングをやっていても、日々感じていることは人それぞれで。
だからこそ同じ商品を扱っていてもみんないろんな切り口で違う売り方をしていくんだなあって思います。

| ロハス | お友達リンク | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大切な仲間

特待生になってから、仲間が増えたということは頻繁に書いておりますが、私にとって一番思いいれのあったのが13期で。
その時のお仲間のブログです。

もしもドロップシッピングは超できすぎくんで大成功!

本業!副業!農家ドロップシッパーの雑記

もしもドロップシッピング奮闘の記録 その2

タカのもしもドロップ 奮闘記

生活雑貨 (マルイチ通販)

AV・デジモノ (マルイチ通販)

みらいのドロップシッピング日記

ジャンの情報ブログ

おそうじが楽しくなるブログ

美容と健康ダイエットブログ

DS日記やりなおしの一歩

ちょっと注目!マヌカハニーの力

スイーツは美味しく美しく

イベント・パーティの宝庫ブログ

みらいネットのブログ

みらいの元気になるブログ


実は今も、みなさんと共にがんばっています。

今、お1人でがんばっていらっしゃる方、特待生でなくても、講習会に参加した時など名刺を持っていって信頼できるお仲間を作るというのもドロップシッピングを続けていくポイントでもあります。
みなさまにも素敵なお仲間が増えていかれるといいですね。

| ロハス | お友達リンク | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |