無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
勉強会の後は懇親会
11月懇親会前回、ランチミーティングのことを書きましたが、今回も食べ物です!
どんだけ私が食いしん坊かばれてしまう。。。

11月はランチミーティングの後、本社にて勉強会。
これがね、楽しいんですよ。

学生生活の頃の勉強って嫌々やってたりしましたが、おとなになってからの勉強は自分がやりたくて自分の意思でやっていることですので、本当に楽しいです。
仲間の話も止まらず。
ほとんど全員が時計を気にすることなくやっていると、あっという間に3時間、4時間が経過。

先生がおっしゃっていましたが、本社の方から「いい加減にしてくださいね」的なご指摘もあると。(笑)
いや、みんな本当に熱いんですよ。

そして、我がクラスともうひとつのクラスで勉強会終了後に懇親会というのがいつもの流れで。
特待生13期からのシステム変更後は、こんな風に対面形式になったのでより深くみなさんとおあいできる機会が増えました。

そして、特待生マンツーマン形式になる前にもお世話になっていた、私にとっては神レベル先生にもお会いして話もさせていただき。
11期の頃、一度メールで質問させていただいたので、その後のコンテストなどでどんな風に変わっていくのかを注目してくださっていたようで、12期のHPコンテストの論評もしていただき、本当に感謝です。
もちろん、私だけに注目してくださっているのではなく生徒全員のことをこんな風に見てくださっているのですから、もしもって本当に温かいところです。

12月の勉強会は現地参加できなくて、本当に残念でした。
来月は参加できるといいなと思う今日この頃です。
| ロハス | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gochalleng.jugem.jp/trackback/100