

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
大切な仲間

特待生になってから、仲間が増えたということは頻繁に書いておりますが、私にとって一番思いいれのあったのが13期で。
その時のお仲間のブログです。

もしもドロップシッピングは超できすぎくんで大成功!

本業!副業!農家ドロップシッパーの雑記

もしもドロップシッピング奮闘の記録 その2

タカのもしもドロップ 奮闘記

生活雑貨 (マルイチ通販)

AV・デジモノ (マルイチ通販)

みらいのドロップシッピング日記

ジャンの情報ブログ

おそうじが楽しくなるブログ

美容と健康ダイエットブログ

DS日記やりなおしの一歩

ちょっと注目!マヌカハニーの力

スイーツは美味しく美しく

イベント・パーティの宝庫ブログ

みらいネットのブログ

みらいの元気になるブログ


実は今も、みなさんと共にがんばっています。

今、お1人でがんばっていらっしゃる方、特待生でなくても、講習会に参加した時など名刺を持っていって信頼できるお仲間を作るというのもドロップシッピングを続けていくポイントでもあります。
みなさまにも素敵なお仲間が増えていかれるといいですね。

| ロハス | お友達リンク | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gochalleng.jugem.jp/trackback/111