無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
変革期
今日は関西の勉強会です。

っていうか、最近、関西多くないですか?!

まあ関西のシッパーさんの方が元気がいいですからそちらから発信ていうのもわからなくはないですね。

それにしても、日本の首都機能移転検討というのは本当なのでしょうか?
分散させたほうがリスクは少ないというのはわかりますけど、この地震がきっかけで日本が今までのスタイルとまったく変わっていくんでしょうか。

サマータイム制導入や夏休みの分散化と、今まで政策に上がってもなかなか実行できてこなかったことが次々と実行されていきそうです。

いろんなことが変わっていきそうですね。



がんばろう日本、がんばろう東北
| ロハス | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gochalleng.jugem.jp/trackback/126