無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
以前よりは前進
甲子園の東北高校、がんばりましたね。 

明日はサッカー、被災地の方々の応援になればいいですね。

特待生は私は卒業しましたが、今もたくさんの友達と交流があり、7チャレ挑戦したよと。

おお〜すでになつかしの響き。

昨日、古いページを手直ししたら直すところがいっぱい。

なかなかステップアップできてる???気がする。。。
| ロハス | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/03/29 9:10 AM posted by: toshihiro
ロハスさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

主婦(主夫)の味方、便利グッズ取扱店のtoshihiroです。

3月11日の地震凄かったですね。

ロハスさんは、被害にあわれませんでしたか?

東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

ロハスさん、特待生をご卒業されたのですね。

ご卒業おめでとうございます。

以前、OpenOfficeのお話をされていましたが、その後如何ですか?
私も気がつかなかったのですが、2月にwindows7に対応したようですのでお知らせします。

URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html

それと、入賞と、ジャンプアップ賞も連続ということでWジャンプアップ賞獲得!おめでとうございます。

私も、頑張らないとちょっと気を引き締めています。

お互いDS頑張りましょう!

また、よらせて頂きます。
2011/03/29 2:05 PM posted by: ロハス
< toshihiroさん

toshihiroさん、こんにちは。
toshihiroさんもお怪我ありませんでしたか?
未曾有の出来事で、震災後も原発の問題やら日本が落ち着きませんね。
私も作業どころではありませんでしたがようやく戻ってきました。

open office、ぜんぜん知りませんでした!
ありがとうございます。

さすが情報通でいらっしゃいますね。
思い出していただいて感謝です!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gochalleng.jugem.jp/trackback/127