スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
15期のみなさんがんばれ
特待生の中ではコンテストが終了して、仲良しのお仲間から

「がんばったよ!」とか「やったかいがあったよ!」など

うれしい報告をいただきました。

同士として共にがんばってきた仲間は本当に大切だと思います。

私もいろんな結果報告に、自分のことのようにいっしょに喜べるのは幸せです。



本日のもしチャレの輪 

シュナさん、いつもありがとうございます。
これからも共にがんばりましょう。

ワッフル・ホットサンド・たい焼きメーカーの通販ショップ
| ロハス | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/04/04 4:03 PM posted by: シュナ
もしチャレ成立ありがとうございます^^
特待生15期生です☆

記事タイトルについ反応してしまいました♪
頑張りま〜すd(@^∇゚)/
2011/04/04 11:50 PM posted by: ロハス
シュナさん、15期生だったんですか!
すれちがいです〜。残念〜。
でもすでに仲間の気がしてきました。www

特待生、楽しいでしょ?(^・^)

学んでる最中は逃げ出したくなることもあるんですが(笑)、3ヵ月後にはやってよかったと思いますよ。
いつか同窓会とかでお会いできるかもしれませんね。
楽しみにしています。
私は人のこといえるほどのレベルじゃありませんが、共にがんばりましょう。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gochalleng.jugem.jp/trackback/132