無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
奥が深いねSEO
今まで本格的にSEOってやったことなかったんですが、そろそろ自分もやっていかないと・・・・

と思い挑戦することに。

なんか、いろんな方の話で「自分はSEO挑戦してます」とかってよくありますが、じゃあ何すればいいかっていうと、はっきりいって正解なんて誰もよくわかってないはず。

だって、SEOって流動的ですもん。

本で「これぞ決定版!SEO対策」なんて出てたって、いつまでもそれが正解かもわからんし。

いや、一部のトップレベルの方はよくわかってる方もいらっしゃるかも。

私レベルでそんな簡単に解読できてれば、世の中みんな対策できてるはず。

なので、自己流でいろんなこと研究しながら日々挑戦です。


結果が出ればいいですけどね。


 
| ロハス | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gochalleng.jugem.jp/trackback/133