スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
もしチャレの輪 6/11
今日は早朝からものすごい強風で、ほとんど寝れずに目が覚めました。

私の居住地では、強い台風並でしたよ。

最近は竜巻が起こる可能性もゼロではないので、ちょっと怖いですね。



久々にもしチャレの輪のサイトご紹介。

クォータームーン店長さん→美容家電 健康器具 通販



実は私、もしチャレの輪ってリンク先をずっと変えられないのかと思っていましたが、変えられることを知り、最近は頻繁に変えたりしています。

今回のクォータームーン店長さんも2回目のもしチャレの輪。

もし、もしも経由でこのページをご覧いただいた方で以前リンクを貼っていただいた方も、再度お友達リンク貼りますからおっしゃってくださいね。



 
| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gochalleng.jugem.jp/trackback/161