

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
地道な努力は報われない?
私は時折、本を立ち読みしますが、先日ふと目に付いた本に、ツキですべてが決まるみたいな本。

この本に目がいったのは、帯に魅力を感じたから。

そうかあ、キャッチコピーって大切だよなあと思いつつ中をパラパラ見ていると

「地道な努力は絶対に報われない」と。

え〜〜〜〜ッ!


地道な努力をしている人のほとんどが成功せず挫折して辞めていくというものでした。
まあ、一理ありますが。。。

一つの意見として受け入れましょ。


この筆者がいうツキとは。人との出会いのことで、決して棚からぼた餅のツキではないのですが。


そんな本を見て帰ってまいりましたら、ブログ相互リンクのお申し出をいただきました。

もしもドロップシッピングブログ

新しい出会い、これはツキの予感です。
| ロハス | お友達リンク | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gochalleng.jugem.jp/trackback/188