

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
見なきゃよかったかな
昨日、ふと読んだ雑誌に気になる記事が。

やって損をした副業ランキング

さあ、何が1位なんでしょうね???

ショックを受けたくない方は見ないでね。



1位 アフリエイト
2位 ドロップシッピング


理由として、
・ライバルが多すぎ
・敷居が低いから入るのはかんたんだけど、やることが多すぎて大変
・やること多い割には儲けが少ない

などの意見が書かれておりました。

作業ややることが多いなんて、みんな、かんたんに儲かるとか幻想抱きすぎなんではないかと。
かんたんですよ〜という言葉につられてやり始めると、理想と現実のギャップにぶつかりますよね。
でも、どんなことでも楽して儲かる話なんてあるわけなくて。
みんないろんな失敗をしたり、いろんな努力を重ねて結果があるわけで。

と、結果の出ていない自分がえらそうに何言ってんだって話ですが。


自民党総裁の決選投票に敗れた石破さんがおっしゃっていた言葉。

今の結果が自分にとって一番いいことなんだと常に思っていますと。

少し元気が出る言葉でした。

| ロハス | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gochalleng.jugem.jp/trackback/265