無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
アフリネット講座受講してみた
もしもアフリエイトチャレンジを受講していると参加できるネットライブ配信のアフリエイト講座、受講してみました。

セミナーとか、行きたくたって行けないという方、特に主婦や女性には多いんじゃないでしょうか?
ましてや地方に住んでいる方が、都内のセミナーとか、家事や育児を頼んで自由に交通費を使って参加できるなんてごく一部の恵まれた方だとうらやましく思います。

なので、こういうストリーム配信の講座、どんどん増えてほしいと切に願っていました。

今回は、もしもが主催ではないのですが、実藤社長も急遽会場でご参加というアフリエイト講座でした。

主催の方のごあいさつを聞いて、やる気出てきたぞ〜と思っていたら、第2限目のWP講座、

わけわかめ〜!

何を説明されてんだか、全然わかりません。

そもそもレベルの低い自分がこんな講座、受けるんじゃなかった・・・・

その後、ロイヤルアフリエイターのAさんの第3限目、実際にお作りになっておられるサイトを見せていただきました。

「このサイト、5月に作ったばかりだけど、1億売れてます」

え〜〜〜〜ッ!

なんですの、それ。

でも、サイトには、いろんな検索ができる検索窓があったり、

そんなもん、どうやって作るんじゃ〜!

htmlだってやっと、cssなんてさっぱり。

こんな人がそんなもん、作れるわけないやろ〜!

そもそも、そういう人がネットショップとか、ネットに関わってること自体が間違いか。。。

でも千里の道も一歩からって言うしね。

はあ〜。

| ロハス | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gochalleng.jugem.jp/trackback/269