

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ヤフーリスティング広告の掲載ガイドラインが変更に
来月、12月3日からヤフーのリスティング広告の基準が変わると共に、来年からは

ヤフープロモーション広告に名称が変わるそうです。

まったく利用していないので、あんまり関係ないかなあ・・・

と思いきや、実に興味深いことが。

表現や表示に関して、NGワード的なものが一覧になっておりました。

たとえば

薬用シャンプーの

ふけかゆみを防ぐ

という表現は許されるが、

細胞を活性化する

という表現はNG、というようなわかりやすい一覧になっておりました。

むずかしくてよくわからないと思っていた方にはありがたい一覧かも。

リスティング広告をお使いになっておられる方は、一読された方がよろしいかと思います。
| ロハス | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2013/07/14 12:14 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gochalleng.jugem.jp/trackback/271