無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
電子タバコ 国民生活センターから注意喚起
 本日ももしチャレの輪でお友達になっていただいた店長さんのご紹介から

お得な通販さん 内食グッズのお店です。主婦としては興味ありますね〜!

スマイルさん ダイエット健康 美容コスメ スキンケア ヘアケア  ボディケア メタボ のお店です。

こちらも私の大好きな分野。ウフフ。


ところで、昨日、国民生活センターから電子タバコに関する注意喚起の記者会見発表が行われました。
ニコチンゼロという表記にも関わらずニコチンが微量含まれていたと。
このような商品を作っていたメーカーさん、ひどいですね。
もしお客様が禁煙目的で電子タバコをご購入されていらっしゃったら、「ゼロですよ」という言葉を信じてくださってご購入くださるのですから。
それなのに、体に入れないはずだったニコチンが含まれていたなんて、販売しているこちらとしてもショックです。

もしもの場合、独自検査もしていたようですが、グレーの商品を販売するのは会社としても信用問題ですからね。
国民生活センターから安心という商品のみの販売に切り替わりました。
私の電子タバコのショップも早速お知らせとして書かせていただきました。

もしもの場合(しかわかりませんが)、こういう問題に対する処置が本当に迅速で、だからこそ私も信頼できるなあって思ってます。


| ロハス | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2010/08/20 1:27 AM posted by: gingnangboy
銀です。

もしチャレの輪成立ありがとうございます。
ロハスさんは現在特待生なんですね。
これからもますますご活躍をされることでしょうから、今後ともよろしくお願いします^^
2010/08/22 8:45 PM posted by: ロハス
銀さん、こちらこそありがとうございました。
あら〜活躍しないと仲良くしていただけないのかしら〜?(笑)
お互いがんばりましょうね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gochalleng.jugem.jp/trackback/64