スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
お盆の時期
お盆の時期、たくさん注文が入ったよという特待生仲間もいれば、まったく・・・という方も。

実は私も、お盆時期はまったく・・・・

その時期、売り上げがないのは自分だけなのかとすっかり落ち込んでいましたが、校長先生(?)がお盆の時期は売り上げがダウンするとおっしゃっていたので少し気が楽になりました。

それでもお盆の時期に恐ろしく売り上げアップされた方もいらっしゃるのですから、自分の無力さを反省せねばなりません。

なんだか最近になって、ようやく特待生生活への取り組み方のリズムができてきました。遅っ!
今になって初めて質問させていただく先生も。。。


そして、特待生を継続するか否かという問題、同級生の皆さんもかなり悩んでおられましたが、私は継続することにしました。

今になって同級生のスタートレベルくらいの取り組み方なんですもの。

とても頼りにしていた同級生がご卒業ということで本当に寂しいんですが。

私もなんとかレベルアップできるようにがんばりたいと思います。
| ロハス | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gochalleng.jugem.jp/trackback/65
2010/08/23 7:40 PM posted by: 知っ得!?今日のニュース
くらしの豆知識(2010年版)商品価格:450円レビュー平均:4.0 国民生活センター、電子タバコの安全性に注意勧告・厚生労働省も監視指導の徹底を自治体に依頼 ‎2010年8月18日‎ 国民生活センターは2010年8月18日、【電子タバコの安全性を考え