

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
もしチャレの輪ダイエット
昨日、もしチャレの輪でお友達になっていただいたtoshihiroさんから、Open OfficeがW7対応になったという情報をいただきました。

使ってる自分が知らんかった・・・・
toshihiroさん、ありがとう。

もしチャレの輪でもたくさんの方とお知り合いになれてうれしいです。

そして本日も。

素敵なダイエットグッズ 通販 がいっぱいのかつさん、今後ともよろしくお願いします。

春ですからね、ダイエット、挑戦したいですよね。

 
| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪
計画停電、皆様お住まいのところでは実施されていますか?

私の友人のところは対象地域になっており、その時間はパソコンも触れないんですよね。

不自由なくパソコンを触れていることに感謝しないとです。


ミテミルさん、もしチャレの輪、ありがとうございます。

ミテミルさん→通販 ネット通販 総合通販 ネット通販専門店 オンラインショッピング ネットショッピング インターネットショッピング


 
| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪
店長kuniさんのお店のご紹介です


kuniさん→ストレッチボード通販
| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々に商品チェック

まずはもしチャレの輪から

焼肉ショップを運営されておられます→焼肉 たむら 通販

youさんのショップです→総合通販

花粉対策→花粉症の店長がすすめる花粉対策

月が替わったということで、ちょっと広告に出している商品のチェックをしてみました。

あれれ、いつの間に・・・・商品取り扱い終了になってる!

実にメンテナンスをしっかりしていないのがばれてしまいますが、早く気づいてよかった。

在庫管理ってサイトが増えてくると大変ですよね。
みんなここのところが悩みの種だったりします。

時折、ページの商品チェックはAPIでしておりますが、やっぱりマメにしないとだめですね。

| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
良いお年を
早いもので2010年も残りわずか。

今年は思いがけず特待生に入学でき、たくさんの良き仲間と出会えた一年でした。

そんなお仲間のサイトです。

みらいさん→総合通販,健康,美容,ダイエット,生活雑貨,家電


kachamyさん→羽根布団 おすすめ布団


お二人とも、私にとってはとても大切な仲間で、こういう出会いを経験できたのももしもをやってたからかなとあらためて思います。

お二人ともこれからもよろしくね!
ただいま課題でパニックになってコミュとれてませんが。


みなさまもよいお年を。
| ロハス | もしチャレの輪 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ただいま選手権実施中

もしチャレの輪

本日はkashiyaさんのお店→m-51コート
とても素敵なお店です。


ただいまもしもではもしも選手権を実施中。
アフリ部門もあるんですが、みなさんチャレンジしてますか?
私はDSばかりに比重を置いていて、ぜんぜんチャレンジできてません。

あとコンテンツできすぎくんも作ってますか?
先月の特待生の勉強会の時にも話が出たのですが、私を含めまだ手をつけてない人がけっこういて。
これせっかくだから作ったほうがいいですね。
だって作るだけでもしもクエストクリアーになるんですから。
私も今月中には作ろうと思います。

といいつつ、やりたいことが多すぎてほんと困ります。

| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪
 まずはもしチャレの輪のお友達から。

Drop Shippinng Clerkさん→シンプルスモーカー 激安 通販

どうぞよろしくお願いします。

ただいまもしもではもしも選手権を実施しております。
みんなでがんばっていきましょう。
登録に興味のある方はこちらから→もしもドロップシッピング


さてさて、11月でもしも13期が終了し私は・・・・14期も継続しちゃいました。
2週間くらい前までは卒業だと思っていたのですが、私と入学も同時期だった仲間がダイヤモンド・プラチナ獲得に至り、恥ずかしながらゴールドランクの自分はもう1歩進みたいと思い継続を決意。
ちょっとこのままでは終われないので。

今までppcに挑戦してこなかったのですが、最近ようやくチャレンジするようになりいろんなことがわかってきました。
1ヶ月前におっかなびっくり出した広告も、今となっては「まったくなってない」ということがわかってきたのでやはり挑戦することで自分ののびしろができるんだなあって実感です。

友人たちの話によれば、最近広告審査がとても厳しいと。
本日の新聞にも出てますよね。
健康食品業者の表現が良くないところは公表していくみたいな。

実は私も、先日、この審査にひっかかりまして。
おかしいなあ?と思っていましたら、出稿したページ以外のところがひっかかってました。
もしもの商品説明文、あれもご自身でチェックして、この表現どうかな?ってのがあったら書き換えたほうがいいですよ。

審査通っちゃったなんて方も、友人の経験談によれば、1ヵ月後に急に落とされることがあるそうです。
怪しい表現はとにかく削除して自分で書き直すのがSEO対策にもなって良さそうです。
| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪
 本日も素敵なお仲間のご紹介

のりっぴー店長さん→総合ショップ通販 ショップスマイル ダイエット健康 美容コスメ スキンケア ヘアケア  ボディケア メタボ

クォータームーン店長さん→ダイヤ アクセサリ 通販

はん店長さん→おいしいお米 通販 激安


みなさん、よろしくお願いします。
積極的に活動なさっていらっしゃる方が多くて頭が下がります。

最近、昼夜問わず毎日ページ作りに励んでおり、なんだかボーっとしてきています。(笑)
やばいぞ、おたく度ますますアップだ。

NO.1シッパーさんって1日10時間作業をしていらっしゃるという話を聞いて、私も作業時間はまったく負けてない、いや、むしろ多いぞ。
でもまだまだ質がまったく雲泥の差ほど違うんです。

最近、アフリの方がむしろ成績よくって、しっかりせないかん!

| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪
 もしもの店長さんのお店紹介です。

MORIS店長さん→エアリーシェイプ ビューティスペース

ラインハルト店長さん→骨盤 矯正 チェア

みなさん、とても美しいページを作っていらっしゃいますね。
私も勉強させていただかないとです。

| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪
 本日ももしチャレでお友達になっていただいた店長さんのショップです。

シュリショップさん→健康 ダイエット 美容 のお店です。

やはり女性は美容商品気になりますね。


| ロハス | もしチャレの輪 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |